モンストトップページ
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略サイト
『決戦平安京』11月15日メンテナンスプレビュー荒川大妖皮ライン部分式神調整

決戦平安京は今週金曜日(11月15日)に定期更新を行います。今回のアップデートで式神の一部をバランスよく調整しました。また、荒川の主である大妖肌のオンラインで「すさまじい純度の金」チャージ活動を開始します。これから詳しくを見に行きましょう。

「決戦平安京」11月15日更新プレビュー

一、荒川の主である大妖皮膚ライン

11月15日更新後、荒川の主な大妖シリーズの皮膚「妖相・驚浪」は服屋さんに初週8.8%の割引を受けました。

二、式神の調整

1、覚調整

究極スキル「ホームラン」野球爆弾ダメージ調整。野球の跳ね返り時間が上がる。

2、鬼使黒強化

特質[ニョリーニョ]最大生命値ダメージアップ。

二技能[懲戒]冷却時間が下がる。

3、カエルの磁器の強化

スキル「峠の花」追加攻撃を追加しました。

二技能[爆胡]が隠れている時は移動速度がアップします。

三技「タッチペン」の攻撃速度をアップします。

4、黒童子が弱体化する

二技能[罪罰の鎌]ダメージ調整。

三技「戦闘怒吼」の制御時間が下がる。

5、恵比寿が弱体化する

三技能「禍福相信」の制御時間が低下しました。

究極のスキル「鯉のぼり」がリリースされた際の治療量が減少しました。

6、山風が弱まる

特質【嵐】無敵時間ダウン。普攻には追加攻撃が付きます。値下げします。

三つの技「斬り」は、印の付いた目標に追加ダメージを与える。

三、カスタム施行習慣の設定

「スペア戦」-「カスタムキーホルダー」では、陰陽師の方は、スキルのほとんどを設定することができます。

変位類の技能については、「敵の目標を選択する」または「施法に対してのみ変位する」を設定することができます。

大部分のダメージスキルは「血の量が最も低い目標を優先的に選択する」または「最も近い距離の目標を優先的に選択する」ことができます。

四、最新イベント

1、怒濤の純度の高い純度の金

活動時間:11月15日メンテナンス後-11月21日

活動期間中に一定額をチャージすれば、「皮膚券」や「覚醒幻形符」、珍画像枠などのご褒美がもらえます。

2、OPEL秋の応援活動

活動時間:11月15日メンテナンス後-12月7日

OPELは秋のシーズンが終わってから試合が始まります。一体誰が登頂できるのか、楽しみにしていてください。

同時にOPEL応援活動が本格的に始まります。お気に入りの戦隊を応援しましょう。

秋の試合公式サイトの住所:クリックしてジャンプします。

3、オールスターキャスト投票

活動時間:11月15日メンテナンス後-12月7日

オールスターラインナップ投票イベントがスタート!皆さんは投票サイトに行って、好きな選手に投票してください。

以上、今日は仲間たちに決戦をもたらしました。平安京は11月15日に詳細を更新します。

最新情報
 
決戦!平安京