モンストトップページ
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略サイト
『決戦平安京』跳跳兄は攻略法S 7跳跳兄の技能を使って攻略を解読しました。

跳跳跳兄は決勝戦の平安京の現在バージョンの冷門の上で単式の神で、多くの小さい仲間は遊んで長い間まだ彼の技能の構造をよく分かりません。次に、遊侠小編によってもたらされた跳躍兄の技の解読と装打法の紹介を見てみましょう。

『決戦平安京』ジャンプ兄さんが攻略を使います。

一、式神の紹介

跳跳跳兄は今のS 7バージョンの地位の中で規則的で、熟練度に対して要求は比較的に高くて、いつも遊んで感じを探し出してようやく本当の作用を発揮することができます。

二、技能解析

特質【復活】

跳跳兄は封印された後、もとの場所に棺を残します。短い遅延後、棺から蘇生し、その場で集殺陣を召喚します。同時に自分は「生尸」の状態に入ります。[活尸]状態で、跳躍兄は毎秒25%の最大生命値を減衰させ、鎖によるダメージを受けた時は自分のライフ値を回復します。

ゾンビの設定にぴったりで、受け身で陣地戦(高地団、大蛇団、年獣団、石距離団)が非常に強いです。死後、しばらく棺桶から飛び出してきて、その場で殺気柱を作って、受動的に発生した柱の持続時間=跳哥は受動的に死亡します。

柱が動かないので、死ぬ前に必ず風水の宝地を見つけて、起きたら自分の役割を最大化します。

一つの技能【釈符】

冷却値:7/6/6/5/5消耗値:30/30/30/30

跳躍兄は周囲に燃え上がる呪いをかけ、命中した敵に75(+50%)の呪術ダメージを与え、同時に自身10(+8%)のライフポイントを回復する。

副点技能は、主に爆発手段と血液交換手段である。

気柱によって殺気強化の技能を蓄積し、柱が満杯になると血気が3倍近くになります。死んだ後、両柱が満杯になっていると、ものすごい脅威(血液がいっぱいになる確率で暴死する)と同時に、医学の奇跡的な手段でもあり、血が多く出ることがよくあります。

二技能【鎮魂棺】

冷却値:14/14/14/14消耗値:35/35/35/35/35

跳躍兄は棺おけを上げて指定の方向に地面を強打し、範囲内の敵に100(+50%強)の術ダメージと攻撃効果を与え、1秒間続けました。

解析:通常の延撃飛行は、前振りが長く、明らかに高くないが、範囲はかなり大きい。また、瞬歩に合わせて開団効果が得られます。

三技【集殺陣】

消費値:50/55/60/65/70

自発的に使用します。跳躍兄は指定された位置で8秒の棺を召喚します。期間中に棺の陣内に敵がいれば息を吹きかけます。「釈符」を使うと、すべての息を消費し、技能的ダメージや治療効果を高め、棺陣が殺気に満ちた後、最大の増幅を得る。

受け身トリガ:跳躍兄と棺陣の間に集鎖が繋がって、25%自身の移動速度を上げます。鎖は通過する敵に0.5秒ごとに20(+12%)の術的ダメージと24%の減速効果を与え、同時にブレーキの累積を加速させる。

敵の防御塔の範囲内で棺を召喚すると、持続時間は50%短縮されます。棺の出現後、0.45秒から集錠が発生します。

コアスキル、メインポイント、最も重要なポイントは、ブレーキの柱は棺おけではありません!自動召喚の柱は一つしか存在しないということは、死ぬ前の「ミキサー棒」の役割を大きく制限し、柱のスキル層数を積み立てることができます。最大2つで、蓄積時間はスキルレベルによって短縮されます。

前の段階の傷害はまだ可能で、位置が1級2本の柱を並べさえすれば、1波の兵を一掃することができて、2を奪い取るのはとても強くて、柱の息は敵の式神を通して柱の位置の近くとチェーンに立って傷つけることをもたらして、人は多ければ多いほど多く生みます。これもなぜ団が強いかという理由ですが、越塔の能力を弱めるための制限として、柱を敵の塔の下に置くと半分の時間が短くなります。

究極の技【棺の主】

冷却値:70/65/60消耗値:80/80/80

鎖が存在する時、跳躍兄は鎖に沿って棺陣にジャンプして、同時に8秒続けて鎖を上げて傷つけることができます。その間に鎖が通る敵は1秒の禁固効果を受けます。敵は6秒以内に1回だけ禁固されます。

棺陣に上がってから2秒以内に再度この技を使用して、指定の方向に急降下し、途中の敵に0.5秒の攻撃効果を与えます。

戦場に棺がない場合は、この技をリリースしてはいけません。

強力な開団技能と脱出技能は、ダメージを高めることが重要であり、等級によっては40/60/80程度のダメージを上げることができます。また、定身効果もありますが、上の柱でも下の柱でも揺れ時間が長いので、必ず早く放してください。

隠し効果は大ジャンプの柱に対して持続時間を延長できます。通常は3 sぐらい増加します。敵の塔の下であれば1.5 sに短縮されます。

三、出荷推奨

自分の好みによって、兄の服装が変わります。先に違う大神を入れて適応してから、自分で習慣によって調整します。

慣れないならまず【毘沙門天鼓】、靴、【山吹花篝】、【彭侯大鎧】、【天沼望月】を出すことができます。

四、プレーのオススメ

1.1級は外出して直接柱を注文します。何かいい技能がないので、直接注文してからオンラインで柱が二つあります。

2.野打ちは28秒ぐらいの間に柱を置いて快速に清野してもいいです。オンラインに戻る時も状態は大体回復します。

3.1級オンライン清兵の位置はできるだけ4人の小兵を撃って、快速清兵に便利です。2つの柱で一波兵線をクリアできます。

4.団を打って直接に人の多いところに跳ぶのが一番いいです。大きなジャンプをしてから手に柱を持って戦場をコントロールし続けてもいいです。そうしないと、下の図のように気まずい思いをします。

以上が今日のチームメイトたちの決戦である平安京跳跳兄の攻略です。

最新情報
 
決戦!平安京