モンストトップページ
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略サイト
「決戦平安京」11月8日メンテナンスプレビュー周辺商城双11活動開始

決戦平安京は今週金曜日(11月8日)に定期更新を行いますが、今回は更新内容が少ないです。しかし、双十一の近くにある周辺商店街は今回の更新後に11.11の福祉活動を開始します。これから詳しくを見に行きましょう。

決戦平安京11月8日メンテナンスプレビュー

一、周辺の商店街の最新イベント

活動時間:11月8日メンテナンス後~11月18日

周辺の新商品が大集結し、周辺商城11.11の福祉イベントが開幕しました。

イベント期間中は、応援シリーズ立絵札、平安学園バッジ、OGチャンピオンバッジ、桜子御守、桜子昼寝まくら、オリジナル新品タイム8.8%OFF!今すぐ贈り物を送ります。さらに会場周辺の満額立額割引もあります。

(今後は、より多くの周辺情報をお届けしますので、ご期待ください)

二、平安京麻雀

1、「平安綺夢」の画面スタイルを調整しました。駒の表現のフォント色。

2、新しいキャンパスシリーズのチェスシーンの皮膚オンラインで、陰陽師たちは「御行箱の卵」を買ってランダムに獲得できます。あるいは直接「麻雀棋」→「装飾」で「飾りの欠片」と「勾玉」を使って直接両替します。

3、忍類、器霊絆の表示効果を最適化しました。

三、調整と最適化

現在は【設定】-【界面設定】で冷却時間を小数点まで表示するかどうかを設定できます。

以上、今日は仲間たちに決戦をもたらしました。平安京は11月8日にプレビューを更新します。

最新情報
 
決戦!平安京