モンストトップページ
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略サイト
『決戦平安京』青坊主闘技場攻略入魔青坊主ソロテクニックまとめ

闘技場はS 7シーズンに発売された1 V 1の地図ですが、1 V 1では新式の神青坊主の入魔形態が最も強度が高いのは当然です。入魔青坊主はソロでどんな装備と陰陽術を選んだらいいですか?また、どのような注意すべき対線技術がありますか?じゃ、一緒に調べましょう。

入魔青坊マスター闘技場攻略

一、banセレクトコーナー

青坊主を選ぶ時は、まず1 V 1の非常に強い御膳津をbanに落とし、相手の集合制御が加速して減速を爆発させ、引っ張りと消耗能力が強いです。青坊主は前期から劣勢に陥りやすく、さらに被控線や塔を捨てる。

もう一つのbandは百目鬼、桔梗、清姫などにあげられます。

修魔の青坊主にとって、線に対する式神のタイプに関わらず、彼の核心的なやり方を心に刻んでいます。注重するのは安定、準、残忍です。六級前に二技能を使って血を換えて、魔に入ったら三技能を使って積極的に攻撃します。このようにゆっくりと等級と装備の差が開きます。たとえ向うの人塔が一つになっても、私達は万軍の中でその首を取って、最終的な勝利を獲得することができます。

次は対戦1 V 1のような非常に強力な感覚を例にとって、対戦線の操作の詳細を見てみましょう。

最新情報
 
決戦!平安京