モンストトップページ
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略| 攻略詳細
「決戦!平安京」攻略サイト
『決戦平安京』新式神閻魔技能解析閻魔技能使用技巧共有

閻魔は、決勝戦で平安京が新シーズンにリリースした新射類+呪類式神で、追加攻撃/法強の双加成を持っています。この新式の神様はどう使いますか?彼女のスキルにはどんなコツがありますか?これから一緒に調べてみましょう。

閻魔スキルの解読

特質【魂を奪う】

閻魔はスキルを使って敵モード神に命中すると「魂」を1つ獲得します。周囲に敵式神が封印されている時は閻魔は2つの「魂」を獲得します。

技能解読:閻魔はスキルによってエネルギーを蓄積し、閻魔の大技は頻繁に鬼魂を解放してダメージを与え、大招が消費するエネルギーは「魂」です。その中で敵モード神に技を命中して「魂」を得るのは最も一般的な方法で、閻魔には高い技の命中率が必要です。参団時には敵方神が近くに封印されており、2つの「魂」を得ることができます。

一つの技能【威命】

冷却:10秒

消費:30法力値

阎魔は鬼魂に指定の方向へ飞び回るよう命じ、パス上の敌に90(+60%の追加攻撃)(+65%法強)(+6%(100ファウルごとに1%の命を落とした)の術ダメージを与え、敌の式神に命中すると鬼魂は周囲に散らばり、范囲内の残りの敌に90(+60%の追加攻撃)を与える(+65%)術による傷害

技能解読:阎魔の主な出力のノンロック型ダメージスキルは、小兵を突き通すことができ、敌に命中して神が分裂し、范囲ダメージを与えます。オンラインでは主に清兵と消耗に用いられ、団戦では「魂」の消耗と蓄積に用いられ、比較的遠いダメージ範囲で閻魔の出力環境をより安全にすることができます。

二技能【魔域】

冷却:10秒

消費:35法力値

阎魔が指定された位置に魔域を召唤し、范囲内の敌に1秒の沈黙効果を与えます。魔域には3秒が存在し、その中にいる敵に0.60秒30(+20%の追加攻撃)(+20%強)の術ダメージと25%の減速効果を与えます。

技の解読:減速効果の「魔域」は技の先手に使用され、一つの技「威命」の命中難易度を下げることができます。沈黙によって敵式神は技の反動制を使えなくなり、追撃や自保撤退に使えます。同時に技能の持続的ダメージは受動的な「魂」の蓄積を増加させます。

三技【冥護】

冷却:14秒

消費:25法力値

阎魔は自分のために40(+60%の追加攻撃)(+50%の追加攻撃)ダメージを受けるシールドと60%の加速効果を加えて、1秒持続します。

技能の解読:加速は閻魔の出力時より良い位置を譲ることができて、盾をかばって彼女の頼線と生存能力を増加します。大技「怨魂重圧」に合わせて向きを変えることができず、阎魔の加速技で大招の鬼魂が敌式神に当たりやすくなります。

究極の技【怨霊重圧】

冷却:6.5秒

消費:20法力値

阎魔が持つ[魂]が5时になったら[重圧]状态を开けます。この状態になると、閻魔は向きを変えられなくなり、毎回普攻は3つの魂をリリースする方向に向かって1点を消費し、最初に命中した敵に対して8(+37%)(+20%法強)(+0.3%(333.33法毎に1%アップ)の目標の最大生命値)を与え、同時に[威命]と[魔域]はリリースに向かうしかない。3秒以内に阎魔が普攻をしないと、自动的に1时[魂]を消费します。

スキル解読:「魂」が5点に達すると、大きな技が開始されます。阎魔が大招を开けた后、より远い射程とより良い视野の范囲を持ち、普攻は三つの幽霊に転化し、持続的に高い频度の技能ダメージを与えることができます。

阎魔大技の核心点は三つあります。

(1)注意する型と技能の向き。

(2)攻撃速度を増加してスキルのリリース頻度を高める:阎魔を招いた鬼魂のリリースは普攻に基づいているので、攻撃速度を上げると阎魔の短時間爆発ダメージを高めることができます。

(3)技能と普攻が交互に解放され、「魂」を補充して、そして魂の命中率を高めます。

[魔域]と[威命]は敵に命中して魂を補充して大技の幽霊の消耗を補充することができて、その中の[魔域]は敵の走位を制限することができて、同時に[冥護]は閻魔を更に柔軟に歩くことができます。

以上は今日友達に持ってきた閻魔の技能解析です。皆さんの助けをお願いします。

最新情報
 
決戦!平安京